
  • --/--/--(--) --:--:--


引越し決めましたσ(・ω・`;;)ァセァセ

  • 2010/05/14(金) 19:14:56

ども〃○┓ペコッ♪
やっぱりうまく記事がUPできなかったり、
写真がUPできなかったり調子が悪いので
ウェブログへの引越しを決めましたσ(・ω・`;;)ァセァセ
でも、これからも遊びに行かせてもらいます♪
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

http://soleil-et-lune.at.webry.info/
よかったら遊びに来てください゙d(・ω・*)ネッ♪


質問なんですが(´・ω・`)

  • 2010/05/13(木) 14:25:18

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ちょっと質問なんですがσ(・ω・`;;)ァセァセ

σ(・ω・ゥチ)は記事を書いてるときに画面に異常があって
強制的にとじられて記事が消えちゃうことが多々あります(´・ω・`)
あと、同じデジカメでとった同じサイズの写真が
UPできるとのでいないのがあるんですが
皆さんもそんなことありますか?(´・ω・`)



インドカレー♪

  • 2010/05/11(火) 18:14:06

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
昨日、奈良にあるインド料理を食べに行ってきました♪
本格なインド料理を食べにいくんは初めてだったので┣¨キ(*´д`*)┣¨キ
大阪~車で(((((((っ・ω・)っ ブーン♪
インド家庭料理 SANTANA(サンタナ)
100510_132831_convert_20100511171810.jpg
外観はこんな感じ♪

σ(・ω・ゥチ)はAセット、彼氏はBセットを頼みました♪
んで♪
Aセットはこれ♪
100510_125310_convert_20100511172739.jpg
ナンがめっちゃデカい・・・Σ(゚ロ゚;)
30cmぐらいあって焼きたて(*´ I `*)ポッ
右がチキンカレーで左が野菜カレー♪
σ(・ω・ゥチ)はチキンカレーが一番気に入りましたヾ(*´∀`*)ノ゛
彼氏のBセットはチキンとヨーグルト付でした♪

最後にチャイが出たんだけど、σ(・ω・ゥチ)は苦手な味で飲めませんでした(ノω`*)アハッ
味とゆうか独特な香り(´・ェ・`)カナ~

お店の人はみんな、インド人(?)で、日本語もちょっとだけしゃべれるみたいで、
「オイシイデスカ?」「マタキテクダサイ」って頑張ってしゃべってはりました♪

お会計のとき、レジがまだちゃんと出来ない人だったみたいで
「ニセンゴヒャクエンデス」
っていったとにレジうつんだけどうまいこといかずに・・・
「ピッピッピ・・ピーーー!!
「ピッピ・・・ピーーーー!
・・・((笑´∀`))ヶラヶラ
奥からちゃんとレジうてる人がきてくれましたw

初めてこうゆうとこで食べたけど、すごいおいしかったです(っ´ω`c)


我が家の変わったペット♪

  • 2010/05/08(土) 00:59:54

(。uωu)<こんばんゎ♪

今日は我が家のアイドル・・・ではないけどw
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ とも言えないやろうけど・・・
でも、意外とカッコイイとゆうか・・・カワイイとゆうかw
そんな子を紹介したいと思います(・∀・)アヒャ♪

我が家にきてもう・・・15年以上♪(たぶん17年ぐらいw)
冬にはしっかりと!冬眠♪
んでもって!大好物はお造り!(食べる前によ~くにおってから!w)

その子の名前はバンちゃん(*´ I `*)ポッ

んで、バンちゃんが何者かとゆうと!!
スッポンのばんちゃん♪
スッポンです(ノω`*)アハッ こうみると意外とマヌケな顔してる(´゚艸゚)∴ブッ

大きさわからないので、もう1枚掃除した時に撮ったやつを♪
ばんちゃん
我が家にきたときは10センチもなかったのに|壁|ョД`*)
おいしいもんばっかたべて冬眠をしてスクスク育ちました(*´艸`*)♪

我が家の変わったペットのバンちゃんでした(*´σ∀`)

最後まで読んでくれて。*:★(pqvωv)おおきにぃ♪
あと。。。亀とかそうゆう系が嫌いな方いらしたら|;´・ω・`|ゞ スミマセン

初めまして〃○┓ペコッ♪

  • 2010/05/06(木) 22:09:47

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。オハツデス゚.+:。】

チャチャです(:>)┓ペコチョン♪

クルルってブログがなくなって、こっちに引っ越してきました♪
せっかくブログ友達できたのに残念(´・ω・`)
なので、ここでもいっぱい友達を作りたいと思います(´ω`*)
もしよかったら遊びに来てください゙d(・ω・*)ネッ♪
これから宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



